*PCOSと共に歩む不妊治療のキロク*

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の私の、28歳からの不妊治療のメモ(´-`).。oO現在29歳です。

ガタガタ高温期からの、低温期突入(つД`)ノ

本日、ついにリセットになってしまったので(;_;)、高温期からの経過をまとめて記録しておきます。


hcg注射後、翌日あたりにおそらく排卵し、高温期へ。


しかし高温期4日目の朝、

いつも通り基礎体温を測ったら、


36.31°C 


((((;゚Д゚)))))))


もう一回測ってみても、


36.39°C


え!?((((;゚Д゚)))))))


やばくない?

これじゃ低温期とそんなに変わらないよ〜


前にクロミッド飲んで排卵した時は、こんなに低くならなかったのに( ゚д゚)


黄体機能不全とやら…  なのかなぁ。

こんな体温じゃ妊娠は遠いなぁ…

と落ち込んでいたら、

その後も体温は上がったり下がったりを繰り返しました…(-_-)

心配になって、病院に行こうかとも思ったけれど、お盆前で仕事もバタバタして結局行けず…。



基礎体温まとめ

36.61

36.64

36.61

36.31 ← Σ(゚Д゚)

36.30 ← Σ(゚Д゚)

36.61

36.33 ← Σ(゚Д゚)

36.39 ← Σ(゚Д゚)

36.62

36.42 ← (-_-)

36.47 ← (-_-)

36.21  リセット


あぁ、分かってはいたけれど、やはり来てしまいました。しかも、いつもより生理痛が重い(;_;)

次、生理がきたら病院に来てねと言われてるので、明日行こうとも思います。ちょうど明日まで仕事はお盆休みだから助かった〜。そういう意味ではナイスタイミング!笑

排卵後から禁酒を続けていたけど、リセットになったから、久々に今日はちょっと飲んじゃおうかな(〃ω〃)




はてなブログ、記事を見ると字の大きさが部分的に勝手に大きくなっているのはどうしてなんだろう…
書くときは大きさなんて変えてないのに。不思議(・・?)