*PCOSと共に歩む不妊治療のキロク*

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の私の、28歳からの不妊治療のメモ(´-`).。oO現在29歳です。

*体外受精*D8 エコー①

自己注射スタート後、今日は待ちに待った初エコーの日ヽ(・∀・)ノ


結果としては、

10mm以下の卵が、ぽこぽこあるかんじとのこと。

エコーの時、先生が、「7mm、8mm…」とか言っていたので、まだ小さいようです。

でも、いつもだったら、

「小、多数」

で、計ってすらもらえないまま終わるので、大きさが読み上げられるのを聞くだけで、今日は嬉しかったです(*´ω`*)


このまま様子を見ながら少しずつ打っていった方がよいでしょう、

との先生の判断で、

また100単位で3日間打っていきます。


今日はまだ小さかったからか、何個育ってるとかは言われませんでした。残念。次回のお楽しみかな…(b゚ェ゚o)


次のエコーは木曜日。

元気にもりもり大きくなってるといいな〜♡