*PCOSと共に歩む不妊治療のキロク*

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の私の、28歳からの不妊治療のメモ(´-`).。oO現在29歳です。

移植周期その② D3

移植周期リベンジ( ̄^ ̄)ゞ


デュファストンを一粒ずつ毎日3回飲み、ついに生理がきました。

本当は12日くらいに飲み終わって、2〜3日目後の15日くらいに生理が始まる予定と聞いていたけれど、飲み終わる直前に早々と始まりました。早く移植したいからラッキー✨



そして今日はD3の受診日。

前回の通院時に既にプレマリンを受け取っていたので、病院行く前に早速一錠飲んでいきました。

エコーをして、特に問題はなかったので、ホルモン補充に突入です🎉


ちなみに当初、プレマリンは朝晩の一日2回、一錠ずつと聞いていたのですが、今日病院へ行ったら、「やはり、朝昼晩の一日3回、一錠ずつにしましょう」ということで、追加でプレマリンを処方されました。

(「前回、内膜厚くならなかったから、確かに私も朝昼晩で飲んだ方がいいと思う…うんうん(´ω`)」と心の中で思ったり。)


でも頭の中で朝晩2回というのが刷り込まれていて、職場にプレマリンを持って行くのを忘れ、早くも一回すっとばしてしまいました…Σ(;゚ω゚ノ)ノ💦

やば…。


でもま、一回くらい問題ないよね…( ̄▽ ̄)

内膜、厚くなるときはなるし、ならないときは何してもならないはず!笑


ちなみに(ノ∀`*)

とりあえずここ一週間くらい、晩ごはんの後に夫と30〜40分ウォーキングをしてます⭐️体、特に下半身がポカポカしていいかんじです。これで血流が良くなって、内膜にも効果あるといいな…。まず今周期、できることをやって次の受診日に備えたいと思いますヽ(´∀`)ノ


次回はD12の23日(金)が通院日。D12だとある程度、移植可能か分かっちゃうんだろうなぁ…(´-`).。oO