*PCOSと共に歩む不妊治療のキロク*

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の私の、28歳からの不妊治療のメモ(´-`).。oO現在29歳です。

移植周期その② D12

ブログをご覧いただきありがとうございます✨


プレマリンを飲み続け、今日はようやく受診日。

内膜がちゃんと厚くなっているかどうか、聞きたいけれど聞くのがこわい…と前日の夜からそわそわしてました笑


そして、内診の結果、やっぱり十分に厚くなってなくて、「薬を増やしますね、薬あといくつ残ってます?次からは絶対ちゃんと数えて来てくださいね。」との話程度で受診終了。。。

厚さが何ミリかも伝えてもらえず…

なので去り際に焦りながら聞いたら、5.8ミリとのでした。


OMG!! ウススギ…_| ̄|○


がーん_| ̄|○


気持ちが落ち着いてから笑、

ふと、前回何ミリだっけ?と

過去に書いた記事見返したら、前回はD14で驚愕の4.2ミリでした…。

今日はD12で5.8ミリだから、まぁ前回よりは一応いい結果!と、とりあえず自分を励ますしかない(;゚∀゚)


朝昼晩に一錠ずつだったプレマリンを、明日から朝晩2錠ずつに若干増量となりました。あと、今日はオバホルモンデポーの痛い注射もしました( ;∀;)


最低ラインとなる8ミリまであと2.2ミリ…!

注射は結構威力あるから、注射の効果に期待!


次はD19の30日(金)に受診。移植可能かどうか、この日に決まってしまいます。

おそろしー(>人<;)


とにかく今は、後悔しないようにできることを1つずつやっていくべし!(`・ω・´)

ベストを尽くすのみ!(`・ω・´)