*PCOSと共に歩む不妊治療のキロク*

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の私の、28歳からの不妊治療のメモ(´-`).。oO現在29歳です。

14w0d エコー写真の記録。そしてお腹の膨らみについて

妊娠初期のエコー写真をまとめて残しておきたいと思います。


↓6w4d 胎嚢と心拍が確認できてホッとした日☀️

f:id:bellachi:20170923222946j:plain


↓7w4d 心拍が169!早くて驚き。

f:id:bellachi:20170923223003j:plain


↓8w4d 頭でっかち。。

f:id:bellachi:20170923223033j:plain   


↓9w4d めっちゃ2等身!

f:id:bellachi:20170923223101j:plain


↓10w4d やっと30ミリの壁を突破⭐️手足もよく写っていてお気に入りの一枚💕

f:id:bellachi:20170923223122j:plain


↓12w0d 初の経腹エコー!まだ2等身くらい?そしてエイリアンみたい…。笑

f:id:bellachi:20180321224341j:plain




ここまでが初期のエコー写真です。


楽しみにしていたお腹の膨らみは、まだ他の人からはわからない程度ですが、

◼︎12w なんとなーく下腹がふっくらしてきた?

◼︎13w なんとなーく下腹がふっくらまぁるくなってきたかんじ…

◼︎14w  下腹がやはり出てきてる!ピタッとした服装だと、ぽっこりしてるのがわかる程度。もともとら柔らかい私の下腹さんも、張りがあって固めに変化した気がする。。



12wくらいからやっと体調も戻ってきて、休日などに今まで通りお出かけしてもそこまで疲れなくなりましたヽ(・∀・)ノ

ただ、つわりのぶり返し?(といっても軽く気持ち悪いくらいくらい)も13wくらいから始まり、仕事中、午前中と夕方は気持ち悪い時間が続くようになってしまいました。(でもある程度時間が経つと治る)


安定期まであと少し!

お腹の膨らみをなでなでしながら、妊婦生活を楽しんでいきたいと思います🍒🍒