*PCOSと共に歩む不妊治療のキロク*

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の私の、28歳からの不妊治療のメモ(´-`).。oO現在29歳です。

*体外受精*治療周期スタート

ついに、治療周期スタートです♪(´ε` )


私の予想より1日遅れて、3月20日(月)月経開始。

病院へ月経開始連絡のFAX。

夫はこの日から抗生物質を朝晩、服用開始しました。


で、私は、

D3の今日から、ゴナールエフの自己注射を開始(●´ー`●)

f:id:bellachi:20170325221048j:plain

今日から5日間、100単位で打ち続けます。


そして、D8から受診。


ゴナールエフで順調に反応してくれるといいなぁ…(←ゴナールエフお値段高いから、切実…笑)


採卵日までのスケジュールも、卵の育ち具合で決まってくるから、いまからどきどき。

4月5日は重要なイベントの日で仕事休むのキツイので、採卵日に当たらないことを祈るのみ…。


でもなんだかこういうふうに、

どきどきしながら自分の運に賭けてみるのって実は結構スキ…Σ(*゚д゚*)


なんとなく採卵日がぶつからない気がするー!笑


ま、とりあえず、自己注射忘れないように毎日頑張りますヽ(´∀`)ノ