*PCOSと共に歩む不妊治療のキロク*

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の私の、28歳からの不妊治療のメモ(´-`).。oO現在29歳です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10w4d 糖負荷試験&発育確認

ついに糖負荷試験の日…。前日21時以降絶食当日は絶飲食(;゚∀゚)食べたらダメと言われると無性にお腹が空いてしまう不思議…(ll゚ω゚)しかも、自称食べつわりなので、なんとなく気持ち悪くなってきて余計辛かった。。。しかも、普通の会社の健康診断とかだと、9時…

9w4d 出産予定日決定(´ω`)

訪問ありがとうございます以下、昨日書いた記録になります。-------/--------今日は検診日。色々ネット検索していた時に、「妊娠9週の壁」というものが存在することを知り、今日は久々にちょっと緊張…(ll゚ω゚)どきどきしながら、エコーをしてもらいましたが、…

8w4d 健診の検査結果

訪問ありがとうございます今日は待ちに待った受診日☀️お盆休みなので、なんだか1日1日がより長く感じました…。休み前は体もだるくて、早くお盆休み来い〜!!と思っていたけれど、仕事もしてれば色々考えなくて済むという意味では楽だったり(;゚∀゚)結局無い…

7w4d 通院日

毎週、病院へ通ってます。仕事を毎週早退するのは気まずいし、申し訳ないけれど、それでもやはり行かないわけにもいかないので、何も考えないことにしている今日この頃…。笑それに、ちゃんと赤ちゃんが育っているか心配なので、毎週チェックしてもらえるのは…

BT27 心拍確認

ブログをご覧いただきありがとうございます。励みになります💕今日は1週間ぶりの受診日。BT27 で、6w4dのカウントになります。1週間、不安にかられすぎた結果、今日は逆に開き直って、落ち着いた気持ちで病院へ向かうことができました。今日の受診で万が一、「…