*PCOSと共に歩む不妊治療のキロク*

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の私の、28歳からの不妊治療のメモ(´-`).。oO現在29歳です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

31w5d 切迫早産で入院中に考えること。。。

ちなみに、前回は入院のバタバタを書くので終わってしまいましたが、先日の健診で計ってもらった赤ちゃんの体重は1871g🌷🌷週数より若干大きめ。順調に育ってます(´ω`)私は入院してるけど、赤ちゃんが元気ならなんだって良いっ( ;∀;)❤️入院当日は訳も分からぬ…

31w2d 妊婦健診⑧ 切迫早産で入院(;゚∀゚)

タイトルの通りです笑現在、入院中…( ;∀;)本当は31wの健診は助産師外来のみだったのですが、仕事の都合で日程変更をお願いしたところ、助産師外来がとれず、今回、たまたま通常の医師による健診に。通常の健診だとエコーをするので、写真ももらえるし、赤…

27w5dと29w0d 妊婦健診⑥⑦

更新が滞っていたので、2回分の健診をまとめて_φ( ̄ー ̄ )とりあえずの記録として、思いだせる範囲で載せたいと思います。◆27w5dこの日は助産師外来のみ(エコーなし)。前回、2週間のうちに1kg増で体重について注意されたため、びびりながら病院へ。予約が午…